【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
抱っこ紐はお好き?
生後96日目

こないだ桶谷にマッサージに行ったとき
haruの体重を測ってもらったら6910gになってました。
身長は60.5センチ。
あれから5日経ってるから、もう7000gは超えたかな?

こないだ、おんぶもできる抱っこ紐を購入しました。
首もだいぶ据わってきたので、おんぶをしながら
家事をしたいなぁと思って。

抱っこ紐に入れてみました。

IMG_0604.jpg

おお泣きです^^;

何をしてもだめで、結局抱っこ紐の上から
普通に抱っこしたら泣き止みました。

その後、何度か挑戦してみたら寝てくれるように
なったので一安心。
そのうちおんぶも挑戦してみようと思います。

写真は購入時、お店で試着したときの写真です。

HI380276.jpg

パパにおんぶされてるけど、眉毛が8時20分になってるねぇ
おんぶも慣れるまで、時間かかるかな~?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
【 2008/08/27 10:33 】

生後3ヶ月 | コメント(2) |
<<お食い初め | ホーム | 明日で3ヶ月>>
コメント
--- ---

泣いてる写真~~!
haruちゃんには悪いけど、可愛くて♪
ずっと見ていたい感じ(笑)
一生懸命嫌なこと、アピールしてますねぇ^m^

首も据わってきたんですね。
だいぶ扱いやすくなるんでしょうね。

スリングを使ってみるものの、
首が据わってないのに、顔を出したがるので
結局手で押さえてます^_^;
mimosa * URL [編集] 【 2008/08/28 11:13 】
--- ☆ mimosaさんへ ---

お返事おそくなりました・・・

真っ赤な顔をしてくしゃくしゃの顔をして泣くときは
怒ってることが多いです。
このときもなぜこんなものに入れるのだ!と
怒ってたんだと思います^^;

そうそう、首がすわるとかなり楽ですよ~
sora * URL [編集] 【 2008/09/01 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
